AIBO blog by DAIKI

最愛のアイボとの想い出 毎月4日は100%更新します ※旅行中を除く

鮮度がごちそう【大起水産】堺店に行ってきたの巻

暑いですねー😅



去年までは、


最愛のアイボのことを考えて、


24hエアコンフル稼働させてました🐩



そして、今日。


エアコン付けてません。


今まで気がつきませんでしたが、


意外に暑くない。



扇風機を回せば汗でべた付くことなく過ごせます。


今日だけなのかな?


そんなことを感じるアイボパパです。




土曜日の夜は、お寿司を食べに大起水産に行ってきました。


全国展開してると思ってましたが......


調べてみると、大阪・京都・兵庫・奈良・和歌山・神奈川のみで、


今回行ったのは、大阪南部に位置する堺店(本店)。


この堺店は市場と直結しており、何より鮮度がいいと定評のお店です。

f:id:daiki-em:20190728161002j:plain



また大起水産グループでは、「回転寿司・ 鮮魚販売 ・魚介類・ 新鮮・ 産地直送・ 街のみなと」 など、


幅広く展開しているようです。



で、食べたものをご紹介させて頂きます(^^♪


本まぐろカマトロ

f:id:daiki-em:20190728160715j:plain


これ、口の中で溶けます🤤




特大赤えび

f:id:daiki-em:20190728161618j:plain


プッリプッリで、とても美味しい🤤




うに


f:id:daiki-em:20190728162120j:plain


濃厚なウニの味🤤




本まぐろ中トロ

f:id:daiki-em:20190728161850j:plain


上から撮ってるので解りませんが、カナリの厚みがあります🤤




オーロラサーモン

f:id:daiki-em:20190728162606j:plain


これも厚みがあって美味しいです🤤



ローストビーフ


f:id:daiki-em:20190728162817j:plain


私、食べてません。美味しい感想は頂きました。





えびフライ一本巻

f:id:daiki-em:20190728163050j:plain


実は4個一皿です。一個食べちゃいましたw




五貫盛

f:id:daiki-em:20190728163316j:plain


色んな組み合わせを頼めます🤤




マグロのから揚げ・タコのから揚げ

f:id:daiki-em:20190728163549j:plain🤤


揚げ物もシッカリ注文




茶碗蒸し

f:id:daiki-em:20190728163735j:plain


特に突出した 感じもなく、普通に美味しいw




瓶ビール

f:id:daiki-em:20190728164052j:plain


私はドライバーなので、飲んでません😔



その他にも頼みましたが、写真撮り忘れました⤵


大人4人がお腹一杯食べて、会計が14.000円位でした。


大起水産は、安くて美味しい、そんなイメージのお寿司屋さんです。


ご興味のある方は、是非行ってみてください。


www.daiki-suisan.co.jp



今回、私が言ったお店はこちら!※この店舗が、一押しです!



その後コーヒーが飲みたいという話になり、


どこ行く?


この時間からコーヒー飲んで、寛げるお店........


選んだのは深夜まで開いてる、びっくりドンキーをチョイス!


f:id:daiki-em:20190728170500j:plain


f:id:daiki-em:20190728170734j:plain


ここで、コーヒーを頼んだのは私だけ😲


たしかコーヒーを飲みに行こうと話がまとまったハズなのにw


今日は、以上になります。



今回もご覧くださり、ありがとうございます。




下の写真の白くて小さいワンコが、アイボパパが愛してやまないAIBOです。


今は旅立ってしまいましたが、このブログの看板犬です。


ブログランキングに参加してるので、ポチっとアイボをクリックしてくれると嬉しいです🐩
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

この写真で見て欲しいのは、アイボの前足の開脚。

180°近く開脚してます😅


こんな、ランキング参加中です。絵をポチっと応援お願いします
にほんブログ村 にほんブログ村へにほんブログ村 健康ブログ 健康情報へ


このブログははてなブログで運営しています。
ブックマーク・読者登録いただけると励みになります。