AIBO blog by DAIKI

最愛のアイボとの想い出 毎月4日は100%更新します ※旅行中を除く

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「ラグビー」陰の立役者は誰なのか?【約17年待ち、幻のビーフコロッケ「極」リピター続出の謎に迫る!】

金木犀って、癒されますね。凄く小さく、遠慮気味なオレンジ色の花。香りは季節の使者のように、誰もを虜にさせる、いい香り。雨で、この香りが消えていくのが寂しいです。きっと旅立った愛犬アイボも、この香りは覚えてるだろう。そんな思いにふける、アイ…

「ダイエット」の季節が到来!「体脂肪率」3.6%にした経験談 

寒暖差が激しい季節になってきました。健康管理をしないと体調を崩しやすくなります。しかし、季節を上手く利用すると最高のダイエットができます!と言うわけで、アイボパパです。 index 「冬」と「夏」、どちらが基礎代謝が上がると思いますか? 「寒暖差…

「児童虐待」をしてしまうのは、実母である事実!

※虐待する親を責める内容ではありません。虐待する親も子供同様に傷ついています。 虐待と言えど、その対象も行為主も様々であり、情動と気分(感情)がある以上、誰もが起こりうるものだと思います。 まず、虐待の現状を見てみましょう!index 虐待の種類 虐…

「アイボ」6回目の月命日 「猫白血病」で闘病生活 【マクドナルドの優待券で得する食べ方】

秋めく空に思い馳せ、なんとなく秋の夜長にアイボを想う。そんな気持ちの、アイボパパです。 動物病院での針の使い回しにより猫白血病に感染した琥珀(こはく)に、沢山の励ましのメッセージやブックマークを頂きありがとうございます。 皆様の温かいコメント…