AIBO blog by DAIKI

最愛のアイボとの想い出 毎月4日は100%更新します ※旅行中を除く

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

肌トラブル・化粧品・油を制する者は救われる

去年の冬から今年にかけて乾燥肌を気にするように.... 顔を洗うと100%の確率で「粉がふいてる」.... 職場の女性に「化粧水とか塗ってケアしないダメですよ!」と言われ.... 化粧水とやらを購入し使い始めた。 でも使うのやめました。 と言うわけで、アイボ…

新型コロナウイルス 偽情報に惑わさてないように知っておこう!

新型コロナウイルスの感染者数(死者数)が増えるに伴って、偽情報が溢れかえってます。 結論から申しますと、「何もわかってない」「予測も不可能」だと言うこと。 だからと言って感染予防対策しても意味がないわけではありませんよ! と言うわけで、アイボパ…

「アイボ」10回目の月命日 【人にも動物にも優しい共生社会】

またコロナウイルスが形を変異し、人類を脅かす事態になってます。コロナウイルスは風邪にも関係してると言われ、SARS(重症急性呼吸器症候群)やMERS(中東呼吸器症候群)もコロナウイルスが関与したものでした。今回の新型コロナウイルスの感染力は未知数…