AIBO blog by DAIKI

最愛のアイボとの想い出 毎月4日は100%更新します ※旅行中を除く

安くお腹を満たす【外食偏】

以前壊れたノートパソコンは修理中、


家のディスクトップも壊れかけ。


電源は入るけど画面が表示されないディスクトップを、


なんとか立ち上げて今に至る、アイボパパです。



f:id:daiki-em:20190720211400j:plain


今日は昼前からカーディーラーに行き、帰りにアリオ鳳に寄ってきました。


アリオ鳳で昼ご飯を食べることになり、値段を最優先にしようと....



そこで食べた物は、エスカルゴのオーブン焼き


安くないじゃんっと思った貴方、お値段はなんと399円


この時点で、どこのお店かバレたかも知れませんね😅



その写真は、コチラ。

f:id:daiki-em:20190720212927j:plain


アヒージョみたいなで、とっても美味しいです。


味はバター味っぽい🤤



せっかくなのでプチフォッカも頼んでみました。

f:id:daiki-em:20190720212921j:plain


先ほどのエスカルゴのバターを染み込ませて、


これも、また美味しい。


お値段、79円



その他に、アラビアータも注文。

f:id:daiki-em:20190720213124j:plain


トマトの酸味と、少しピリ辛のスパイスが効いて旨い🙂


お値段、399円




さらに、もう一品。


これを見れば、ほとんどのヒトが解ってしまうお店の看板メニュー。

f:id:daiki-em:20190720213135j:plain


はい。これ、ミラノ風ドリア


なぜか、焦げてます😓


味は、説明するまでもありませんね。


やはりテッパンの味。


お値段、299円


お店は、サイゼリアです。


グラスワイン100円


その他の食べ物も全てが安い。


そして、味も決して悪くない。


お店は、ファミリー層が寛げる広さと、


少し子供が騒いでも許されるような空間です。


値段が安いこともあって、年齢層は若い雰囲気でした。


www.saizeriya.co.jp





ここからは、本日の夕食偏


もちろん、値段重視でいきます。


でも、お腹一杯食べたい


食べ放題にしようと言う事で、


食べたのが、コチラ。

f:id:daiki-em:20190720220438j:plain


サラダバーで野菜をモリモリ食べます。


続いて、

f:id:daiki-em:20190720220626j:plain


組み合わせおかしいですが、コーンスープとカレーライス。


この時は、まだ腹に余裕があったので粉チーズをかけて。


流し込むように食べます。カレーは飲み物とは良く言ったものですねーー(^^♪


次に、

f:id:daiki-em:20190720220922j:plain


フォカッチャを焼いて取ってきます。


味はチーズ×3、バジル×2


コーンスープもお替りして。


この辺でカナリお腹は一杯。


でもメインディッシュが来ない.....


店員さんに確認すると、あと5分かかると言われ、


待ってるのもなーっと言う事で、

f:id:daiki-em:20190720221318j:plain


カレーをお替り。


今回は粉チーズ無しで、スパイスを振りかけてました。


少し辛くなって、美味しい。


先程と同じように、流し込みます。


で、ようやくメインディッシュの登場!

f:id:daiki-em:20190720221649j:plain


焼き加減を見るのに、カットします。

f:id:daiki-em:20190720221813j:plain


ミディアムレア―って感じですかね。


個人的にはウェルダンが好みですが、


小さいお肉が縮まるのは嫌なので良しとします。


f:id:daiki-em:20190720222155j:plain


食べやすいように全てカットして、


f:id:daiki-em:20190720222318j:plain


最後にステーキソースを直接かけちゃいました。



ステーキソースは、


うま塩・ガーリック・辛口サルサ・てりやき・柑橘醤油・ステーキ味噌ソース・ワサビ・柚子胡椒・などが選べます。


最後に、

f:id:daiki-em:20190720223239j:plain


プリンとフルーツ、コーンスープを飲んで終了しました🤢


車に乗るのもキツイ状態で帰ってきたわけです。


お値段の方は、999円


お店、解りました?


参考までに、メニューの一部をお見せします。


f:id:daiki-em:20190720223650j:plain


今回、注文したのは、

f:id:daiki-em:20190720223733j:plain


このメニューの一番上のサラダバー付き、100gをチョイスしてます。


今回、ご馳走になったのはステーキガストさん。

www.skylark.co.jp




お肉をメインにしたいなら、グラム数を増やせば良いし、


安く腹一杯食べたいなら、今回ご紹介したメニューが良いかと思います。



ランチもディナーも一般的なファミレス情報でしたが、改めて値段見ると安いですよね。


今日は安くお腹を満たす外食偏でした。


皆さんがお薦めする、安い食べ物情報があったら教えてください🤭



今回もご覧くださり、ありがとうございます。




下の写真の白くて小さいワンコが、アイボパパが愛してやまないAIBOです。


今は旅立ってしまいましたが、このブログの看板犬です。


ブログランキングに参加してるので、ポチっとアイボをクリックしてくれると嬉しいです🐩
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ


こんな、ランキングに参加中です。絵をポチっと応援お願いします
にほんブログ村 にほんブログ村へにほんブログ村 健康ブログ 健康情報へ


このブログははてなブログで運営しています。
ブックマーク・読者登録いただけると励みになります。