AIBO blog by DAIKI

最愛のアイボとの想い出 毎月4日は100%更新します ※旅行中を除く

Run 6月まとめ 業務用スーパーのお気に入り食品

湿気がたまらなく嫌。


さすがに除湿が必要になってきました。


そんなアイボパパです。



6月も今日で終わりですね。


令和元年も、半分終わったことになります。


時間はいかなる時も、待ってはくれません。


もう少し時間の有効活用しなければ・・・


そんなことを、思っています。





f:id:daiki-em:20190615154930j:plain


さて、今週はと言うと・・・

宣言とは違う結果になりました😅




先週末は、今月のRun総距離をかせぐために頑張ると!


あんな宣言しなければ良かった⤵⤵




2019/06/25


f:id:daiki-em:20190630150907p:plain



距離:5.78㎞

時間:00:34:57

平均ペース:05’59‘’

消費kcal:318

平均心拍数:138

最速キロ:05’48‘’

心拍最大:148



06’00’’/分以内を目指すのは達成しました😉






2019/06/28


f:id:daiki-em:20190630151538p:plain



距離:8.47㎞

時間:01:04:12

平均ペース:07’34‘’

消費kcal:482

平均心拍数:164

最速キロ:06’09‘’

心拍最大:184



この日は友人と話しながら、


5㎞ゆっくり走って、


止まって休憩して、最後歩きました。


休憩中も測定してたので、平均は参考になりません。




と言うことで、6月の総Run距離は63.99kmとなり、


目標100kmには、到底及ばない結果に終わりました。


なんだかなーー🤔


もう少し、走りたかったなー😫


たぶん、7月頑張ります🤪








業務用スーパーのお気に入り食品


について、ご紹介させてください。




早速ですが、今日買ったのはこちら!


f:id:daiki-em:20190630153302j:plain


購入したものは、

  • キムチ
  • カクテキ
  • ピクルス


これだけ😟


キムチは納豆に混ぜて食べてます。


たぶん、普通ですよね?


カクテキは、白ご飯のお供。


缶詰は、カルシウムとDHAを摂取するため。


ジャイアントコーンは、お菓子に。


ちなみに缶詰は塩分取りすぎるので、水で洗って食べてます。


キムチを納豆に混ぜる時は、納豆のたれは捨てます。



こんなもん、誰が興味あんねん😡


おっしゃる通りです😤





今回、お薦めするのはピクルス



でね、これピクルス。

f:id:daiki-em:20190630155234j:plain



取り出すと、

f:id:daiki-em:20190630155338j:plain


見た目が良くない・・・



これを、どう料理するかと言うと、


とても、簡単!


ホークで刺して、食べるだけ

f:id:daiki-em:20190630155801j:plain


うーーーん。旨い🤤



絶対、好きな人いますよ。


ピクルス丸かじり。


興味ある人は、是非食べてみてください。




あとのお薦め商品は、料理した時に紹介したいと思います。


グリーンカレーは、このアイボブログではお馴染みだと思います。

f:id:daiki-em:20190630160524j:plain


間違いなく、美味しいです。


結構、リピしてます。




初めて買った商品は、

f:id:daiki-em:20190630160633j:plain


パッタイペースト。


美味しそうですよね。タイ産だし、間違いなさそう🤤





以前買った、

f:id:daiki-em:20190630160857j:plain


このミーゴレンソースが、


重宝したので、今回はパッタイソースを買ってみました。


炒め物や、肉料理の味付けにピッタリです。


すこし足すだけで、アジア料理の匂いと味に変身!


アジア料理食べたいときは、参考にしてみてください。




今回もご覧くださり、どうもありがとうございました。



ブログランキングに参加中です。ポチっと押して応援してください

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

ブログランキングに参加中です。ポチっと押して応援してください
にほんブログ村 にほんブログ村へ


下の写真のワンコが、アイボパパが愛してやまないAIBOです。

今は旅立ってしまいましたが、このブログの看板犬です。

ブログランキングに参加してるので、ポチっとアイボをクリックしてくれると嬉しいです🐩

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ


このブログははてなブログで運営しています。
スター・ブックマーク・読者登録いただけると励みになります。