AIBO blog by DAIKI

最愛のアイボとの想い出 毎月4日は100%更新します ※旅行中を除く

Run 今週のまとめ 【はてなスターを外しました】

七夕ですね。


子供たちが書いたであろう短冊を見てると、


凄く癒されるものがありました。


私は、短冊に「アイボが幸せになれすように!」


と、願いを込めて書いてきました。


そんな、アイボパパです。




f:id:daiki-em:20190615154930j:plain




今週のRunまとめです。


今週は、計4回走りました。


一回目のRun情報は、前回書いたので割愛します。


1回目 7月2日 火曜日 Runの記事。
www.daiki.site



2回目 7月4日 木曜日


f:id:daiki-em:20190707154133p:plain


スマートウオッチのGPS不良で、記録がズレてしまってます。


クソーーー😫




マンションから数メーター離れると問題無くGPSが働くのですが、


マンションの前でスタートすると、なぜかGPSが働かず、


家から1km以上離れた場所からの記録になってました。





時計の記録は、距離:8.80km(実際は、約10㎞)


時間:01:07:41

平均ペース:06’42‘’

消費kcal:485

平均心拍数:165

最速キロ:06’11‘’/km (05’11‘’/500m)


心拍最大:178


コースは、国道横の歩道






3回目 7月5日 金曜日


f:id:daiki-em:20190707160402p:plain



距離:7.19㎞

時間:00:47:12

平均ペース:06’32‘’

消費kcal:398

平均心拍数:160

最速キロ:05’53‘’/km 


心拍最大:177


コースは、国道横の歩道






4回目 7月6日 土曜日


f:id:daiki-em:20190707162212p:plain



距離:5.73㎞

時間:00:38:54

平均ペース:06’38‘’

消費kcal:329

平均心拍数:160

最速キロ:06’10‘’/km 

心拍最大:172


コースは、車が通らない街道


自電車で2㎞程走って、友人と話しながら少しだけ走った感じです。



まだまだですが、徐々に距離と時間短縮を目指して頑張ります😀


ランナーの方のブログを読むと、みなさん早い!


色んな練習プランなどを参考にさせてもらってます。←ハードな練習プランは、いずれやろうと・・・




はてなスターを外しました】


いつもスターを下さる読者様や、読んでくださる読者様へ


今まで、沢山のはてなスター本当にありがとございました


ここまで続けてこれたのも、はてなスターを頂いてたからと言って過言ではありません。


はてなスターがつくことによって読んでくださる方がいるんだなあという励ましを貰っていたからです。



しかし今回、思い切ってAIBOblogの、はてなスターを非表示にすることにしました。


外す理由はサイトの表示速度を重視し、より多くの人に読んでもらえる(かも)と思ったからです。


もう一つは、私自身がスターを増やすことを意識しすぎることにあります。


外すことでアクセスが減少する可能性もありますが、当面は、はてなスター無しで運営したいと思います。


はてなスターを外して変わった変化などは、後日お知らせします。


何かの参考にしていただければ幸いです




今後もブックマーク・コメントなどして下さるととっても嬉しいです。



今回もご覧くださり、ありがとうございました。





下の写真のワンコが、私(アイボパパ)の最愛なるAIBOです。


このブログの看板犬です。


ブログランキングに参加してるので、ポチっとアイボをクリックしてくれると嬉しいです🐩
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

ちなみに、この写真のアイボはオシッコ失敗で怒られてハウスしてるところから、私の様子を伺いながら「そ~と」出てくる時を撮影したものです(^^♪

こんな、ランキングに参加中です。絵をポチっと応援お願いします
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 にほんブログ村へ


このブログははてなブログで運営しています。
スター・ブックマーク・読者登録いただけると励みになります。