AIBO blog by DAIKI

最愛のアイボとの想い出 毎月4日は100%更新します ※旅行中を除く

「皆様にありがとうを伝えたい」アクセス数 34,500/dayを超えました!

やっと、この日が来た。


私にとって、1つの目標だった・・・


継続日数(連続)100日達成!


凄く嬉しいです😃


これができたのも、皆様のお陰です


本当にありがとうございます


とても満足な気分の、アイボパパです。




f:id:daiki-em:20190629153154p:plain


これが、その達成記録です。



いやー、正直に申しますと「キツカッタ」😫


時間に追われまくりましたね。


時間配分は記事を書くのに2h。


書く内容の確認・下調べ1h。


ブログ読むのに、2h~。


ご飯食べる時も、ブログ読んで、


机に座れる時間には記事を書く。



文章の構成は最後にして、


時間ある時に、一行でも書き進めるスタイルで書いてきました。



でも、このスタイルを続けることに限界を感じています


記事は更新続ける予定ですが、対策はこれから考えていきたいと思っています。



なんにせよ、とても達成感があります




アイボにも、お礼を言いたいです。


そもそも、このアイボブログは最愛のアイボと2人で立ち上げました


年号が変わるので、何かを始めたい・・・



その頃すでに高齢だったアイボは、病気と闘っていたんです。


私の心のどこかで、「もう、長くない」とわかっていました。


それなら、アイボとアイボパパで病気と立ち向かおう!


そして、その記録を取ろうと思ったのがキッカケなんです。



その後、ブログ開始から一か月半で、アイボは旅立ちました。


読者様から、あたたかい心温まるコメントをいただき、


心の支えになったことを、いまでもハッキリと覚えています。


感謝の気持ちで一杯です。


改めて、ありがとうございます



そう言う意味でも、このブログは大切な大切なブログなんです。



下の写真のワンコが、アイボパパが愛してやまないAIBOです。


ブログランキングに参加してるので、ポチっとアイボをクリックしてくれると嬉しいです🐩

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村






今回、ブログ100日連続を記録する前に嬉しい出来事が続きました。


第一号、スマニュー砲は、以前お伝えしましたが・・・

その第一弾、スマニュー砲の記事です。
www.daiki.site


その後、スマニュー弾により爆発いたしました🤩


まず、これを見てください。

f:id:daiki-em:20190629163157p:plain



まあ、スマニュー砲着弾したらアクセス伸びるわな!


そう、思うじゃないですか?


まあ、そうなんですけど・・・


f:id:daiki-em:20190629163521p:plain


この見えない位、低い山でアクセス数275なんです。




せっかくなので、もう一枚位見てください。


f:id:daiki-em:20190629163723p:plain


これは、先ほど添付した第一弾スマニュー砲が着弾した時。


見えない位の山から、飛び出てますよね。


これで、アクセス数5700。




で、最高アクセス数は、34,500を記録しました。


f:id:daiki-em:20190629164124p:plain



そうなんです。


グラフの横線の一単位は、10.000アクセス。


なので、3日間連続で10,000アクセスを超えたことになります。(60,000/3days 超えました!)


なんか、自慢してる気分になってきました😓


普段のアイボブログでは、あり得ないことなので嬉しんです。


なので、もう少し付き合ってください。





先ほど添付した第一弾スマニュー砲の記事には、


Google アナリティクスの直帰率と、セッション継続時間を取り上げたので、


今回は、アクティブリアルタイムレポート状況を書きたいと思います。

f:id:daiki-em:20190629165532p:plain


ここで解るのは、現在アクティブユーザーが何人サイトに訪問しているか?


371人サイトに訪問してることが解ります。


すげーーー。アイボブログの平均アクセス数の倍のアクセス・・・・



さらに、

f:id:daiki-em:20190629170031p:plain


分単位の状況。


一番飛び出てる部分を見ると、80人以上/分になってますねーー🤤




さらにさらに、もう一つ。

f:id:daiki-em:20190629170314p:plain


秒単位の状況。


一番飛び出てる部分で、4人/秒なのが解ります。




最後に、これ!

f:id:daiki-em:20190629170452p:plain


今、どこの都道府県から何人アクセスしてるか解ります。


写真では人数解りませんが、カーソルを円形の中に合わせると人数が表示されます。




っとまあ、すごいアクセス数を記録しました。


間違いなく、今年一番嬉しかったことにノミネートしてます🤣





Smart Newsさん、ありがとうございます。


すごく壮大な夢を見させていただいて、感謝してます。




ほんとに夢のようなアクセス数を経験させてもらいました。


読者登録数に大きな変化は見られませんでしたが、


最愛のアイボが全国のヒトの目にふれたことが、


何よりも嬉しいです。


親バカならぬ、犬バカですね😥





最後に、Smart Newsに取り上げられた記事を全て添付します。


どの記事も、かなりの時間と下調べをして書いています。


少しでもご興味をお持ちいただける方がおられましたら、読んでみてください。


第一弾 スマニュー砲
www.daiki.site


第二弾 スマニュー砲
www.daiki.site


第三弾 スマニュー砲
www.daiki.site


第四弾 スマニュー砲
www.daiki.site




今回もご覧くださり、ありがとうございました。



こんな、ランキングに参加中です。絵をポチっと応援お願いします
にほんブログ村 にほんブログ村へにほんブログ村 健康ブログ 健康情報へ


このブログははてなブログで運営しています。
スター・ブックマーク・読者登録いただけると励みになります。