AIBO blog by DAIKI

最愛のアイボとの想い出 毎月4日は100%更新します ※旅行中を除く

アイボの夢を見た!最高の朝に、業務用スーパーのクリスピーフライドオニオンを食したの巻

アイボに会いました・・・


朝、目覚めた時に何か幸福感があり、


思い出しました。


そう! アイボの夢を見たのです。





そんな、アイボパパです。





私の夢の話ですが、少しだけお付き合いください。


最近、アイボを感じないことに悩んでいました。


アイボが旅立った直後は、寝息が聞こえたり、鼻を鳴らした鳴き声が聞こえたり・・・


しかし、最近まったくで少し寂しい気持ちに。



そんな、アイボを知らない方に、この子が、最愛のアイボちゃんです😍


ブログランキングに参加中です。ポチっとアイボをクリックしてくれると嬉しいです🐩
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村



夢の中では、アイボが今までの日常と同じように、


ソファで寛ぎ「ペロペロ」していて。※アイボが満足した時にしていた仕草!


アイボが旅立った4月4日の出来事も、何も無かったかのように。


感動の再会と言う感じもなく、普段の生活をしているアイボはとても可愛かったです😍




私はアイボが生き返ったと思い、周りの人に必死に説明していて、


獣医さんにも、説明しに行かないと・・・




信じて貰おうと必死に説明してました。


アイボの旅立ちから2週間冷やした状態で一緒に過ごし、


その後、実家の庭に埋葬し、約2カ月後に掘り起こしたら、


生き返ってました・・・・



掘り起こした理由なんてわかりません。


夢なので断片的ではありますが、こんな感じの夢でした。



とても幸せな夢でしたよ☺




この夢をみた理由を自分なりに究明してみました。


おそらく昨日の地震速報の時、アイボが居ないことを再確認し、


淋しく感じたからだと思います。


昨日の記事です。アイボを居ないことに急に寂しさを感じた理由を書いてます。
www.daiki.site


淋しがってるアイボパパを見たアイボが、会いに来てくれた!


もしくは、寂しかったり、悲しかったりした感情を脳の中で整理して、


幻覚、幻聴、夢となって再現性を求める。


いずれにせよ、残されたヒトには「ありがたい」ことには違いありません。





そんな朝を迎えた私は、平日なのに優雅な朝食の時間を過ごしました。


そう、予てから紹介したいと思ってた食べ物?


クリスピーフライドオニオンです。


業務用スーパーで、200円弱で売ってます。


しかも見た目のイメージは少量に感じますが、意外に長持ちします。


f:id:daiki-em:20190620114809j:plain

f:id:daiki-em:20190620114336j:plain

f:id:daiki-em:20190620114355j:plain


内容量:150g



パッケージの説明には、

スライスした玉ねぎを、油でサクサクに揚げました。
様々なお料理にご使用いただけます。

  • サラダ、マッシュポテトなどのトッピングに!
  • ラーメン、パスタなどの麺類に!
  • スープ、カレー、炒飯などに!


でね、アイボパパのお薦めはパンにとろけるチーズ、そしてフライドオニオン。


まずは、トーストにとろけるチーズをのせてトースターでチン。
f:id:daiki-em:20190620114408j:plain


そして、フライドオニオンをかけるだけ。
f:id:daiki-em:20190620114450j:plain


コーヒー、ヨーグルトと、ゆで卵を添えて出来上がり。
f:id:daiki-em:20190620114503j:plain


簡単だし、とっても美味しいです。


知らない人は、是非ご賞味あれーーー♪


今日は少し浮かれた感じですが、以上になります。



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます。



ポチっと、読者登録お願いします。


ランキングに参加しています。ポチっと、応援してください🤩
にほんブログ村 にほんブログ村へにほんブログ村 健康ブログ 健康情報へ