AIBO blog by DAIKI

最愛のアイボとの想い出 毎月4日は100%更新します ※旅行中を除く

Run 一週間のまとめ 全然、走ってない結果でした!

久々の京都に出動です。


残念ながら仕事ですが⤵⤵⤵



大阪から京都に電車で行くには、


JR、京阪電車阪急電車の3パターン。


今回チョイスしたのは、京阪電車


なぜか?


ただ、時間的に良かったから・・・


あと、連結部のドアが自動なこと。





はい。そんなアイボパパです。



f:id:daiki-em:20190623202502j:plain
京都の鴨川。天気は良くないけど蒸し暑かったので、子供が川遊びしてます。



先程の続きをもう少し、


連結部のドアは、特急だけ自動なんです。


でもよく考えたら特急は、自動が多いですね。


ただ通常運賃で乗れる電車の特急が珍しいのかも・・・



しかし、電車アナウンスがずいぶん多言語になってきました。


これって、海外から来た人には嬉しいサービス。


海外に行った時に日本語が無く、他言語表記があるとき少し残念な気持ちになります。


これらを解消される日も近いのかなー?


そんな事を考えています。



例えば、スマホに車内アナウンスが自国の言葉で表示されるとか・・・


京阪電車の場合、日本語、英語、中国語、韓国語のアナウンスが流れてます。


一回のアナウンスが、長いこと😅


もう少し、アナウンスを簡略化できると良いですよね。


将来、変わりそうな予感がします ♪






Run 今週のRunを振り返り

f:id:daiki-em:20190615154930j:plain


先に結論から、あまり走れてません⤵⤵



2019/06/17(前回、記事引用)


f:id:daiki-em:20190619154957p:plain


距離:3.32㎞

時間:00:20:25

平均ペース:06’08‘’

消費kcal:179

平均心拍数:134

最速キロ:05’40‘’

心拍最大:145




2019/06/18(前回の記事引用)


f:id:daiki-em:20190619160013p:plain



距離:3.39㎞

時間:00:20:41

平均ペース:06’17‘’

消費kcal:184

平均心拍数:136

最速キロ:06’02‘’

心拍数最大:147




2019/06/20(NEW)


f:id:daiki-em:20190623203900p:plain




距離:9.56㎞

時間:01:01:16

平均ペース:06’24‘’

消費kcal:542

平均心拍数:169

最速キロ:05’36‘’

心拍最大:179





今週の合計:16.57kmでした。


距離、少ないですね。


来週の一週間で、月間距離を延ばすように頑張ります




05’36‘’/kmが一番早いタイムになりました。


スピード的には、個人的に満足です。


そら、4'00''/kmとかで走りたいけど・・・


今は、~06’00’’/km長く走れるように調整していきます。



まあ、来週走ってみて月間距離を見てみたいと思います。


今回もご覧くださり、どうもありがとうございました。


ブログランキングに参加中です。ポチっと押して応援してください

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村 にほんブログ村へ

ポチっとアイボをクリックしてくれると嬉しいです🐩
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
このアイボ、座椅子に顔を埋めて寝てます。

この時、窒息しないか心配でしたよ。

懐かしい😌 とっても可愛いアイボでした😇


このブログははてなブログで運営しています。
スター・ブックマーク・読者登録いただけると励みになります。