AIBO blog by DAIKI

最愛のアイボとの想い出 毎月4日は100%更新します ※旅行中を除く

Run 2日目 

普段ならエレベーター使うのに


Run再開したのもあって、ゴミ出しに階段を使用


両足、筋肉痛⤵⤵⤵


ぎこちない動きで一階まで下りました。




と言うことで、アイボパパです。


f:id:daiki-em:20190607072634j:plain


昨日の夜も、走ってきました。


今日の天気予報は、雨。


走らなくてすむ😄


晴れてても、休足しますけどね


今日、走ったら筋肉痛で変な走り方になって怪我しそうなので。


あと雨降ってると、気兼ねなく休足できるのが嬉しい👍





来週の月曜日にRun予定にして


週末は、散歩します🚶🏼




6カ月間のブランクは、思ってるより大きいですね。






で、昨日の結果
f:id:daiki-em:20190607063023p:plain



トータル:6.84㎞

平均:07'09’’/km

消費:357kcal

時間:49:03



全然、ダメです。



元に戻すのに、3か月位はかかりそうです⤵


足も筋力落ちてるし、心臓も弱いです。


昨日は、3kmまで走って


4kmから、少し歩きました。





スマートウオッチの心拍数アラートを


176に設定してましたが、警告されまくり。


最高、182までいきました。





取りあえず、走ってれば戻ると思うので経過を記録したいと思います。



最後まで、お読み頂きありがとうございます。


ポチっと、読者登録お願いします。


ポチっと、応援してください🤩

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


ポチっと、応援してください🤗

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨の豆知識へ
にほんブログ村


ポチっと、応援してください😇
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村