AIBO blog by DAIKI

最愛のアイボとの想い出 毎月4日は100%更新します ※旅行中を除く

ウェリナもお空に...🌈

アイボとラッシーンの月命日を予定していましたが、予定を変更します。

色々ありすぎてご報告が遅れましたが、23日の夜9時にウェリナは息をひきとりました😭
16歳と4ヶ月でした。

そして25日に最後のお別れをして家に帰ってきました。

不思議なもので、23日の夜9時は去年ルナを保護した時間なんですよね。
もちろんね、偶然ではありますが説明のつかないことってやっぱりあるように思います。


最後の写真、ウェリナがお空組に行くのにラッシーやアイボ、王龍やクロの分のお菓子も持たせました。
途中まってる間、お空に着く前に全部食べたりしないかな〜なんて言いながら....

今日の投稿はウェリナがお空に迷子にならないように、先輩アイボとラッシーにお願いする意味合いも込めてアイボファミリートリオを載せました。



少し落ち着いたらウェリナのこともゆっくり振り返る予定です。
今までウェリナを可愛がってくださった皆様、本当にありがとうございました。







最後にルナがうちの仔になって1年が経過しました。
www.instagram.com



本日は以上になります。

年明けの4日には、通常通り更新させていただきます。
今年もありがとうございました。

クリスマスに悲しい別れがありましたが、魂のぶんだけ輪廻転生があると信じます。
つぎの命もエンジョイしろよ🍀


最後までお付き合いくださりありがとうございます。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ


このブログは「はてなブログ」で運営しています。
ブックマーク・読者登録いただけると励みになります。