AIBO blog by DAIKI

最愛のアイボとの想い出 毎月4日は100%更新します ※旅行中を除く

令和6年 始まりました🎍

令和6年の初日は能登半島地震が発生し、元旦モードから一転しました。

被災地の皆様の安全を祈りつつ、一日でも早い復興を心よりお祈り申し上げます。



さて、アイボブログは今年も4日更新日として継続させていただきます。

今年も色んなことが待ち受けてるだろうけど、なんとか幸多き1年にしていきたい(^_-)-☆


アイボファミリーはとうとうワンコが居なくなり、にゃんこだけになってしまいました。

私の中では1つの時代が終わったような感覚ですが、もう一度わんこをお迎えしたいと....

なにも決まってないので今のところは、ただの想像です(-_-;)








アイボファミリーのわんこ達です。

みんな虹の橋のたもとに行ってしまいましたが、私の番になったときにまた再会できると信じてます。

信じる者は救われるですよ(^^♪



2023年 12月23日に旅立ったウェリナです。

アフガンハウンド2代目になるウェリナは16歳まで頑張りました。

先代犬のゼットは10歳で永眠したので、16歳は立派です(^^♪




2020年 3月3日に旅立ったラッシーです。

先代犬のラッシーから名前も引き継ぎ、2代目ラッシーになりました。

しかも我が家では、天才と呼ばれる異名も引き継ぎました。

先代犬のラッシーは遊びの天才、2代目のラッシーは神経質な天才です(^_-)-☆




2019年 4月4日に旅立ったアイボです。

とにかく可愛くて、人の心を読む天才です♡

先代犬ミルクの後を引き継ぎ、2代目になる白ぷーです♪




2022年 12月23日に我が家にやってきたルナです♪

今はルナが私のメンタルを支えてくれています。





この子達を振り返ったり、旅情報などを発信していくので、これからも宜しくお願いします。








最後までお付き合いくださりありがとうございます。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ


このブログは「はてなブログ」で運営しています。
ブックマーク・読者登録いただけると励みになります。