AIBO blog by DAIKI

最愛のアイボとの想い出 毎月4日は100%更新します ※旅行中を除く

4日ブログ更新日ですが.....

ちょっとバタバタしていて4日にブログ更新できません。

誠に申し訳ありませんが、今月のブログ更新は8日㈫にします。

こんな自由気ままなアイボブログですが、見捨てないでくださいネ(>_<)


8日更新ブログでは、「香港に行ってきたよ・アイボ・ラッシーの月命日」をお届けしようと考えています。

前回の台湾に続き、香港も私の目線で感想を綴ろうと思います。



ブログ更新日に当ブログを覗いてくださった方に、せっかくなのでルナちゃん情報をお届けして終わりにします。

インスタにもあげた内容ですので、インスタをご覧になった方はスミマセン(*_*;



フルーツは南国のイメージがありますが、桃に関しては日本が世界一じゃない✨

そう思うのは、わたしだけかな....


桃、もうあと何個か食べたかったけど、気がつけばもう旬が終わってた。毎年そう思うので、今年こそは一杯食べようと思っています🍑

僕の好みはカリカリの桃で、食べ方は洗って皮ごと食べます😋






桃に使われるネットをルナにかぶせてみました🌟

あれ、なんかカワイイんちゃうの🥰






下を向いたまま固まってしまったので、さぞカワイイお顔をと思ったら、今まで見たこともない怖い顔をしてました🤣

なかなかパンチのある顔をしてたので、すぐに外して謝りました🙇


怒るととっても怖い顔をするルナですが、普段はめちゃくちゃカワイイので、そんなカワイイシリーズの寝顔を添付します。







いちいち手を顔に添えるのがたまらなくカワイイポイントです!


それではブログ更新日に当ブログを覗いてくださった皆様、8月8日㈫にお会いしましょう🍀