AIBO blog by DAIKI

最愛のアイボとの想い出 毎月4日は100%更新します ※旅行中を除く

アイボ・ラッシーの月命日・お気に入りの動画を5つ選んでみた♪

今回の月命日は、過去にInstagramに投稿したものからお気に入りの動画を5つ選んでみました。

数十秒の短い動画です。可愛いので是非再生してみてください(^^♪




①アイボのラッシー愛

しつこいアイボに怒るラッシー、でも凄く手加減してる点がお気に入りポイントです。



②ラッシーとウェリナの散歩風景

日常の散歩風景がお気に入り♪



③アイボとラッシー、ウェリナも映ってる希少動画

アイボとラッシーの関係に見向きもしないウェリナ、3匹揃っての散歩は楽しかった。



④アイボと私の日常

アイボと同じ空間で、互いに自分の時間を過ごす。普通のことだけど、普通が一番幸せだと実感できる動画。



⑤脚の筋トレ

シニアになると筋力が低下するので、歩けるうちに筋力を鍛えることが重要と考えて実行していた坂道ダッシュです。

その他にも4階の部屋までエレベーターを使わず階段を使ってました。





今回初めて動画だけを紹介する内容にしてみましたが、いかがでしたでしょうか?


実は私、四十肩に苦しんでまして、右肩がだるくてキーボードをタイプするのも嫌なことから、このようなブログ更新にチャレンジしてみました(・.・;)

これはこれで可愛いアイボとラッシーをご紹介できたように思うので、個人的に満足してます。

その他にも、アイボとの入浴シーン(♂同士)、日常のお散歩動画、辛い物を食べたときのアイボなど、お気に入り動画はまだあるのでまたいつか紹介したいと思います♪



ウェリナの近況報告。
f:id:daiki-em:20220304170146j:plain

ラッシーが使ってたクッションを愛用してたウェリナですが、経年劣化でボロボロになってしまい、新しいクッションに変えました。

少し大きめのクッションなのでウェリナが寝てもスペースが余ってましたが、ラッシーのあとを受け継ぐ未羽が横に寝るように....

見た目は猫ですが、ラッシーが一緒に寝てるように感じます🌈




本日は以上になります。

最後でお付き合いいただきありがとうございます✨


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ


このブログは「はてなブログ」で運営しています。
ブックマーク・読者登録いただけると励みになります。