AIBO blog by DAIKI

最愛のアイボとの想い出 毎月4日は100%更新します ※旅行中を除く

アイボ奮闘記の今後の行方を考える!

こんにちは。アイボパパです。


少しずつ頭の中で整理が出来るようになり、落ち着きを取り戻しつつあります。


寂しさだけは、あまり変わりませんが。




アイボパパは、「ブログをどうするか?」考えてます。


続ける?

辞める?


そんな事では、ありませんよ。


アイボが繋いでくれた人達を、大切にしたいと心から思ってるので、勿論、続けます


つまり、何をメインとするか?


悩むなー。


色んなブログを読んで勉強してるんですが、方向性が見当たらない。


しばらくは雑貨ブログにしようかな?!


自分の専門分野も含め、色んな事を書いてみて自己分析して決めようと思います♪


最後まで、お読みいただき有難うございます。


f:id:daiki-em:20190412103358j:plain
何年前だろー?18年前位。ボンが2歳とか3歳の時。携帯電話の画質の悪さが懐かしい。