AIBO blog by DAIKI

最愛のアイボとの想い出 毎月4日は100%更新します ※旅行中を除く

Google adSenceに合格する為、ブログ修正しようと思う。どうなることやら?!

こんにちは。アイボパパです。


昨日は一日中、ブログ読んだりして家に居てました。


色んな考え方や、専門家の方の意見や知識が読めるって凄いなーと感心。


あまり興味の無い分野でも、ついつい読んでしまうのが面白いところですよね。


本を買う時に、興味ない物を買わないじゃないですか?


ブログは、この人は何について書いてるかと、ついつい覗いてしまいます。


凄く勉強になりました。





本日のボン(アイボ)は、朝から少しテンション低め。


少し体調良くないのか?


一番心配なのが、かかりつけ医を変更して薬が変わってるので、ボンに合わないとか無いよね?


ついつい心配になってしまいます。


明るい時間に散歩いって、様子見ようと思います。


今日は短めの近況報告でした。


お知らせ:いつも読んで頂いてる大切な読者様Google adSenceに合格する為、以前の書いたブログを下書きに戻したり訂正していく予定です。以前の記事が無くなっていても訂正後に再度アップしなおします。

f:id:daiki-em:20190331134303j:plain
どんな座り方よー。少し暑かったのかな?どんな格好しても、可愛いよ💛


最後まで、読んで頂きありがとうございます。