AIBO blog by DAIKI

最愛のアイボとの想い出 毎月4日は100%更新します ※旅行中を除く

今思ってる事を書きました。アイボとの想い出①

こんにちは。アイボパパです。


はじめに、ブログタイトルを少し変更しました。(元:闘病生活 アイボの奮闘記)


タイトル変更したら、少し実感しちゃいますね。



今日の大阪は晴天。


桜も満開で、とても暖かいです。


ボン(アイボ)と、桜の花見を予定していた日。


毎年、池の周りに咲く桜並木の下を散歩して、空いてるスペースを見つけて寝転がって桜鑑賞と、ボンの写真撮影。


ボンは写真を撮られるのは嫌いで、カメラ(携帯)を向けると嫌な顔をしてたなー。


今年はマンションベランダから見える、一本の桜を一緒にみました。


週明けには、本当の別れをする予定です。今は、一緒にいます。


アイボが旅立って、アイボの時が止まっても、時は流れる事に違和感を感じなら過ごしてます。


アイボパパもアイボが旅立ってから、時が止まってるような感じです。


時の流れは自然と流れ、止まってると取り残される感じもしますが、アイボが止まってる場所から離れたくない気持ちもあります。


このままでは、アイボも天国に行けないね。前を向かなければと思ってます。


こうやってブログを書いて、気をまぎらわしたり、時には思い出したりして・・・


写真や動画をみて思い返して、楽しい日々を振り返って。


今日は手型と足形を残すのに、粘土とインクと色紙を買いに行ってきます。


f:id:daiki-em:20190406125046j:plain
去年の花見!今年も、行きたかったね。


ボンが亡くなった時系列や、アイボパパの最大のミスなどお伝えしたい事があるのですが、後日にしたいと思います。
(昨日もお伝えしましたが、ボンが繋いでくれた読者様を大切にしていきたいと思ってます。後日の記事が数日空いてしまうかもしれませんが、必ず書き始めます。)

最後まで、お読みいただき有難うございます。