AIBO blog by DAIKI

最愛のアイボとの想い出 毎月4日は100%更新します ※旅行中を除く

Google AdSenseに再申請してみた。アイボの残念な日曜日⁉

こんにちは。アイボパパです。


Google AdSense に、再申請してみました。


何度、申請したことか・・・


3度目、4度目??


正直、覚えてません。5度目かも。


Google AdSenseさんからの駄目な理由に、「・サイトの停止または利用不可」と太字で書かれていたので、そんなハズ無いと訂正する事もせず再申請したりしてましたが、問題はこの部分では無いと思い出して。(気が付くの、遅すぎですよね)


問題は、小さい字で書いてある「お客様のサイトで(URL)で複数のポリシー違反が確認されたため、サイトを承認できません。」部分に問題があるんだと。


しかも複数って。


はー。そうなんです。何も知らないアイボパパはポリシー違反してたようです。


訂正したつもりですが、結果はどうなる事やら。ドキドキします。



さて、心配しても仕方ないのでアイボ(ボン)の事を書きたいと思います。


昨日の大阪は、天気が不安定でした。


朝からシーツ洗ったり布団干したりしてたら曇ってきて、雲行き怪しいので予定より早めにボンの散歩に行こうと思いボンを見ると、爆睡。

f:id:daiki-em:20190401123556j:plain
ボン、散歩に行こうか?? 寝てるのね。

あまりにも、本気寝だったので起こすのも気が引けて、もう少し後で行こうと思って。


数時間が経過し、夕方4時頃に散歩に出発。


マンション出て、街路樹を「クンクン」しながら歩いてると、あれ?


2本目の街路樹で、雨が。


雨足が強まる前にと思い、ボン撤収するぞ!!


マンションにもどりエレベーターに乗って帰る最中に、ボンの顔を見ると面白くなさそうな顔をしてる。


そら、そうだ。外に出た時間は、2分位。


さすがに可哀そうになり、エレベーターのボタンを地下に。


今度は車で出動。


目的地は、ボンが愛してやまないラッシー家。


家の前に到着し、駐車場を見ると車が無い。留守か?


家を見上げると2階のベランダに洗濯物干してるので、スグ帰ってくるだろうと思ってボンを下ろし裏庭で散歩。

f:id:daiki-em:20190401130631j:plain
ラッシーに会える♪ ルンルンなボン。


ラッシー家には、ラッシー(シェルティ)以外にもウェリナ(アフガンハウンド)も、ニャンコも5匹いるので賑やか。


ボンは、希望に満ち溢れルンルン。足取りも軽く雨降ってるのに、裏庭の軒下から出てお散歩。


待てど待てど、帰ってくる気配は無し。家の中にいる、可愛いペット達も外にボンが居る事に気が付き、鳴きはじめ。


ヤバイ。近所迷惑になる。


姉に電話しても繋がらず、撤退を決意。

f:id:daiki-em:20190401131429j:plain
残念そうな、ボン。

結局、ラッシーの声を聞いて帰ってきました。


ボン、凄くショック受けてました。可哀そうな事しちゃったなー。


マンションに帰って、顔 歯 足 お尻をジャブジャブ洗われて、洗われ損に。

f:id:daiki-em:20190401131838j:plain
スッキリしたでしょ?

ボンは満足した散歩後に、顔、足を洗って拭いてあげると、凄く満足そうな顔になるんです。


今は老犬なので見ることは無くなりましたが、洗面所で洗って拭いた後に廊下においてあげると、リビングまでダッシュ。また戻って来て2、3回往復して満足ってね。可愛いかったなー。


f:id:daiki-em:20190401132546j:plain
みんなサマーカットだね。仲良しな大・中・小


今回は、ボンの残念な日曜日でした。

最後まで、読んで頂きありがとうございます。