AIBO blog by DAIKI

最愛のアイボとの想い出 毎月4日は100%更新します ※旅行中を除く

やったー!ブロガーバトン頂いちゃいました(^^♪

ブログ界隈で見かけるブローガーバトンとやらが、私にも回ってきました。

紹介されたブロガーさんが書かれてるのは良く拝見してましたが、サボり気味のAIBOブログには無縁だと思ってたので正直、驚きましたよ( ゚Д゚)

紹介して頂いた方は愛犬ラブとナースまみの奮闘記の著者である、まみさん (id:Lovechan)。ありがとうございます。

www.lovechan-mami.com


まみさんの愛犬であるラブちゃんが旅立った1ヶ月後にアイボが旅立ち、ラッシーに限ってはラブちゃんと1年違いの同じ日に旅立ちました。

同じ日が命日になるなんて偶然とは思えないので、きっと3匹に何かしらの繋がりがあると思っています。

この繋がりは、はてなブログを始めたことで自明しました。

「やっててよかった、はてな、ブログ」←公文式の「やっててよかった、くもん、いくもん」調にお読みください♪

INDEX

プロフィール

f:id:daiki-em:20200707125007p:plain

⬆⬆⬆これが私のテンプレートによるプロフィール


ざっくり書きましたが、兎にも角にもアイボに会いたいと思って過ごしております(^^♪

一番古い記事

www.daiki.site

⬆⬆⬆アイボの紹介を書いた最初の記事

お気に入りの記事

www.daiki.site

⬆⬆⬆殺処分ゼロを念願に選びました

アジア随一先進国といえる日本、そろそろ殺処分に関する規制や法律ができても良いんじゃないでしょうか?
※先進国の開発途上国の線引きは曖昧です。

動物愛護先進国と呼ばれる国になって欲しいと強く願っています。

簡単に自己紹介

ここまでブロガーバトンに関して書いてきましたが、ただ動物が好きなオジサンです。

動物が好きな理由は、純粋で無償の愛をくれるから。

基本的に仕事(お金)以外では、美しいものだけに接していたいと考える単純なタイプの人間で、平和主義です(*´▽`*)

今後のブログは健康情報や私の知り得た知識をシェアしながら、何か1つでも読者さんに有益な情報をお届けできるように構成していきたいと思っています。

バトンタッチ

書いていただけるか分かりませんが、お2人の方にバトンタッチしたいと思います。

choei.hatenablog.com

走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。の著者Choei (id:Choei) さんは、自身のマラソンの練習や大会の記録、ダイエット、禁煙過程をブログに綴られていて、私の夜RUN練習の参考にさせていただいた方なんです。

まだ私がブログを始めてないときからChoeiさんのブログを拝見してたので、私がはてなブログを選んだキッカケになった人でもあり、個人的に大先輩と思っています※勝手に思ってます。


www.small-animals.work


HamUsa’s diaryの著者である、アズキング (id:HamUsa)さんは、うさぎとハムスターに関することや、スイーツ情報、最新ギア、ダイエットシリーズなど多種にわたって記事を書かれてるブロガーさんです。

私がGoogle AdSenseの審査にパスできないときに、コメントでアドバイスしてくださったりと私にとって頼れる存在です。※勝手に頼ってます。


かなり迷って選びましたが、私のブログに所縁のある2人に絞らせていただきました。

強制じゃないので、気が向けばバトンを回してもらえると良いかなと思います。




f:id:daiki-em:20200707165443p:plain
こちらのテンプレートで作成しています。



今回もご覧くださり、ありがとうございました。



左下の写真の白くて小さいワンコが、アイボパパが愛してやまないAIBOです。

今は旅立ってしまいましたが、このブログの看板犬です。

3つのブログランキングに参加してるので、ポチっと絵をクリックしてくれると嬉しいです🐩
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへにほんブログ村 にほんブログ村へにほんブログ村 健康ブログ 健康情報へ

このブログは「はてなブログ」で運営しています。

ブックマーク・読者登録いただけると励みになります。