AIBO blog by DAIKI

最愛のアイボとの想い出 毎月4日は100%更新します ※旅行中を除く

【夏のビーチでのナンパ】世界で最下位は日本だった❕

教祖祭PL花火芸術って、ご存知ですか?


最近打ち上げ数1万発となり少し魅了が減りましたが、


もともとは日本一の打ち上げ数(12万発)を誇っていました。


今日、8月1日に開催されます!


f:id:daiki-em:20190801173235j:plain


マンションの屋上が解放され住人は、


屋上に....と思いきや、


数名しか来ない冷めた住人達。


私は恐らく見に上がります😃


と言うことで、アイボパパです。



夏は少し浮かれた気分になり、


ビーチやプールなんて計画立ててる人も多いかも知れませんね😎



夏の海で必ず見る光景と言えば、海の家、ビーチパラソル、浮き輪、そしてナンパ


そんなイメージ無かったら、ゴメンナサイ😅



そんなナンパに関して面白い統計を発見しました。


では、見ていきましょう!




ビーチでナンパしたことのある人?

f:id:daiki-em:20190801182302j:plain


意外じゃないですか?


今年はオジサンの私も....🤩




知らない人とビーチでいちゃいちゃしたことがあるか?

f:id:daiki-em:20190801184014j:plain


これは少し納得な感じがします🤔


ナンパが少ないことを思えば、知らない人といちゃいちゃが少なくても納得です。




ビーチで夕日デートをしたことがあるか?

f:id:daiki-em:20190801183150j:plain


えーーー!!!


これも?


夕陽をバックに.....


ビーチという場を恋愛に活用しましょうということで、次いきます!




ビーチでヌードになったことがある&ビーチでトップレスになった経験がある人?

f:id:daiki-em:20190801185056j:plainf:id:daiki-em:20190801185110j:plain


ビーチでヌード、日本人はたったの2%で、


2年連続で世界で最も低い割合だそうです。


たしかに海外では,


紐も外して背中焼いてる光景を見たことあるような....




ビーチで許せない人の行動・態度ランキング&酔っぱらいを許せないランキング

f:id:daiki-em:20190801190949j:plainf:id:daiki-em:20190801191007j:plain


これは納得ですね~♪


片付けをしない人がいると不愉快になるのは、世界共通なんですね。


大音量の音楽は日本では納得ですが、海外でも多いのは少し驚きました。


酔っ払いも万国共通と言った感じみたいです😉




いかがでしたか?


面白いと思ったので、シェアしたいと記事にしました。


個人的には、ナンパが意外でしたねー(^^♪




この統計は、世界最大級の総合旅行 サイトエクスペディア(Expedia)が行ったものです。

  • サンプル数:計15,363名/17ヶ国

アメリカ、カナダ、メキシコ、ブラジル、イギリス、フランス、ドイツ、イタリア、スペイン、オランダ、ベルギー、オーストラリア、ニュージーランド、日本、韓国、インド、タイ)

  • 調査対象:18歳以上の男女
  • 調査期間: 2017年5月 ■調査方法:インターネットリサーチ

参考:https://prtimes.jp/a/?c=3373&r=144&f=d3373-144-pdf-0.pdf



本日は以上になります。



今回もご覧くださり、ありがとうございます。




下の写真の白くて小さいワンコが、アイボパパが愛してやまないAIBOです。


今は旅立ってしまいましたが、このブログの看板犬です。


ブログランキングに参加してるので、ポチっとアイボをクリックしてくれると嬉しいです🐩
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ


こんな、ランキング参加中です。絵をポチっと応援お願いします
にほんブログ村 にほんブログ村へにほんブログ村 健康ブログ 健康情報へ



このブログははてなブログで運営しています。

ブックマーク・読者登録いただけると励みになります。