AIBO blog by DAIKI

最愛のアイボとの想い出 毎月4日は100%更新します ※旅行中を除く

アイボのお気に入り写真で、写真立てを完成させてみた!!

こんにちは。アイボパパです。


昨日は、グーグル フォトに保管しているボン(アイボ)の写真から、お気に入りを厳選して現像してきました。



アイボの月命日までには、完成させたい場所があって・・・


普段は本棚になっていたコレクションボードをかたずけて、そこの一番上の段に、AIBO Memorial を作ってます。


間に合うかな?


間に合わなくても、徐々に作っていきますけどね。




デジタルで保管してる写真を、紙の写真にして写真立てに入れて。


これが、なかなか上手くいかない・・・


写真立てに色んなサイズの窓があって、そのサイズに合わせて写真を選ばないといけない(^^;)


小さいサイズを選べば良いってわけでも無くて、被写体が窓のサイズに一致しないと変になる・・・


自分のセンスの無さを痛感したなーーー。半分以上の写真が使えなかったです。


使えなかった写真は、ラミネートして冷蔵庫に貼ろうかな。


今から、筍掘りに出動するので、ここで失礼します!!


f:id:daiki-em:20190427224114j:plain
作った写真立て。写真のサイズが合ってない・・・ こんなサイズ、プリント機械にあるのかなーー?


最後まで、お付き合い頂きありがとうございます。