AIBO blog by DAIKI

最愛のアイボとの想い出 毎月4日は100%更新します ※旅行中を除く

ラッシー完治。セカンドオピニオンって大切。

こんにちは。アイボパパです。


今日は、ボン(アイボ)の調子が少し良くないです。


元気がない・・・


ずっと、寝てる。


普段も、ずっと寝てますが。


アイボパパは、解かるんです。


効果があるか解らないけど、酸素発生機をボンが寝てる鼻の前に。


f:id:daiki-em:20190313230612j:plain


そう言えば、ラッシーが完全復活しました。


本当に良かった。


このブログにラッシーの病状書いてます。もしよければ目を通してください。
www.daiki.site


胸部レントゲンでみられた、できものは放置してますが、仮に悪性でも手術は出来ないし見なかった事にしました。


それ以外は、血液検査の結果から問題無し。何回も書くけど良かった。


治癒に至るまでに、病院を変えたんですよ。


今まで通院してた病院の先生も非常に親切で、年齢的に考えてもベテランだと思うのですが、先生によって考え方が違うと思い。


最初は、セカンドオピニオンのつもりで今までの検査結果を持って診てもらったら、新しい先生の治療方針の方がラッシーには向いてると判断したんです。


結果、正解でした。


やはり先生によって考え方や治療方針は違うので、主治医以外の意見を聞くことはとても参考になります。


必ずしも病院を変えなくても良いんですから。


もし慢性疾患にかかっていて通院してるなら、やる価値ありますよ。


お勧めします。「セカンドオピニオン


今日は、この辺で!

f:id:daiki-em:20190313223913j:plain
14年前のラッシー。2歳。遊び盛りだったなー。


読んでくださって有難うございます。