AIBO blog by DAIKI

最愛のアイボとの想い出 毎月4日は100%更新します ※旅行中を除く

タイに行ってきたよ・愛犬を想う日

もう8月ですね。

8月といえばお盆休み(^^♪

旅程でも立てようかな....

そういえば、ゴールデンウィーク旅行記を書いてないな💦

ということで、数か月前(5月)に行ったタイ旅行を振り返りたいと思います。


旅行記といっても今回は少し時間が経ったので、食べ物だけにしておきます。
※正直なところ時間が経ちすぎて覚えてない(T_T)

ではいきます!今回も写真多めに載せてます♪



今回も空港ラウンジを楽しむため、あえてベトナムタンソンニャット国際空港経由の航空券を購入。

空港内を探索し、プライオリティーパスで入れるラウンジでお食事とお酒を飲んで気分上々です。






飛行機に乗って気がつけばバンコクに到着🛬。

まずはスーパーマーケットLotus’sのフードコートで食事。

バーツも円安とはいえ、まだタイはお財布に優しい国なので助かります。

しかしタイはおいしい物が多い😋




朝はホテルの朝食は食べまくり♪



タイのチキンライスと呼ばれる、カオマンガイももちろん食べます♪




ドリアンの食べ放題があったり♪

ドリアン大好きですが、ドリアンとお酒の相性がよくないので、お酒を優先してドリアンを我慢します🥲



タイ米で作られた焼き飯も最高です😋





そしてまたホテルの朝食を食べまくり、少しだけジムでワークアウトして街にくり出します!




ターミナル 21はバンコクに来たら絶対に一度は訪れる場所!


またカオマンガイ食べちゃってます(-_-;)




そしてまたホテルの朝食を限界まで詰め込みます。





オムレツみたいですが、卵に包まれた中はタイカレーです♪

これめちゃくちゃ美味しいっス😋





ガパオライス、これも外せませんね😊








最後はちょっと屋台で飲んでバンコクも終わりです。







空港のオブジェをみて、最後は空港ラウンジでゆっくりして日本に帰ります。






お腹も一杯なのでフルーツだけ頂きました。

はい、今回もバンコクありがと~♪

また来ます🛬













愛犬を想う日🌈


最後は4日恒例の愛犬を想う日を綴って終わりにします。

今回はたくさんの写真を添付したので、アイボとラッシー・ウェリナの写真は一枚づつご紹介します✨

今月はお盆休みがあるから、もしかしたらお空組の仔達を何かしら感じることができるかも🌈なんて、期待してるわけですが、どうだろか.....?!



さてアイボちゃん。

フローリングをワックスがけするのに、アイボハウスを和室に移動して置いてたら、アイボが入って寝てたときの写真です💤

しっかり自分のおうちと理解してたんでしょうね😀

気持ちよさそうな寝顔に癒されます🍀



ウェリナとラッシーの写真。

こうやって何かと身体の一部をつけて寝ることが多かった2匹ですが、これって人と同じでやっぱり愛情の証だよね🥰

これからアイボの月命日に毎回この仲良しショットを1枚ずつ張って、シリーズ化していこうと思います。

犬種は違えど仲良しだった2匹、お空でも仲良くしてそうだよね😍

今回はそんなことを思う月命日でした🌈




しかし毎日暑いですね☀

外にいる猫や動物たち、大丈夫かな😟

35度を超える日の連続、皆様も体調崩されませんようご自愛ください🍀

  



本日は以上になります。

最後までお付き合いくださりありがとうございます。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ


このブログは「はてなブログ」で運営しています。
ブックマーク・読者登録いただけると励みになります。