AIBO blog by DAIKI

最愛のアイボとの想い出 毎月4日は100%更新します ※旅行中を除く

ゴールデンウィークのお土産、完熟にごり♪

今日は、金曜日ですね。


免許証の再交付出来なかった・・・


結局、財布は出てこなかった・・・


週末も車に乗れないのかー⤵



っと、言うわけで、アイボパパです。



財布紛失時に運転免許証も無くなったので、電車通勤でした。


普段も電車通勤する事あるのですが、毎日となると少し勝手が違います。


帰りに買い物に寄れないのが、一番困る。。。


しかも、ゴールデンウィーク明けと言う事もあり、お土産を頂いたりと帰りの荷物が多い。


贅沢な悩みではありますが・・・


とは言え、やっぱりお土産頂けると嬉しいですよね♪


f:id:daiki-em:20190508150137j:plain
これ、和歌山のお土産に頂きました。


他にも色々、食べ物も頂きましたがブログに書く予定が無かったので、平日バクバク食べちゃいました。


話を戻して、梅酒。


週末なので、開けてみました。


氷を入れて、ロックで頂きます♪


う、うめーーー


お酒の味は、正直わからない。


けど、今まで飲んだ梅酒とは違う。


ドロッとしてる。濃厚と言うか。濃いと言うか。


f:id:daiki-em:20190508160433j:plain
ジュースみたい(^^♪ どんどん飲める。


例えが良いか解らないけど、ピーチ味のネクターと言うジュースみたいな口触り。


鶴梅 完熟 にごり リキュールってラベルに書いてるので、調べてみると桃ペーストも入ってました。


そら、ピーチネクターの感じがするわな。


梅は、南高梅(紀州和歌山産)と書いてます。


梅酒が好きな人は、試してみる価値がある、味と口触りですよ。



今日は、「完熟にごりを飲んでみた」でした。


f:id:daiki-em:20190510213714j:plain
今日はお気に入り写真の一枚!安心して寝てるアイボを見るのが、最高に好きでした♡


最後まで、お付き合い頂きありがとうございます。