AIBO blog by DAIKI

最愛のアイボとの想い出 毎月4日は100%更新します ※旅行中を除く

ラッシー家の猫に大人気なクッション!

こんにちは。アイボパパです。


今回は、とても短いです。3秒前後で見れます(読めます)。


いきなりですが、問題です。


この写真に写ってるクッションには、何匹の猫ちゃんが寝てるでしょうか?

f:id:daiki-em:20190415104834j:plain
このクッションに、何匹の猫ちゃんが寝てるでしょうか?? 絶対に答えれません。

難問すぎるので、ヒント!


クッションには、カーテンが垂れ下がってる事に注目。


正解は、4匹です。

f:id:daiki-em:20190415105440j:plain
個室を好む、富音(ふくね)ちゃんがカーテン裏に。



ラッシー家には、5匹の猫ちゃんが暮らしているのに・・・


ボスの未羽(みはね)は、皆と一緒には寝ず、常に皆より高い場所に居ます。

f:id:daiki-em:20190415115519j:plain
ボスの未羽ちゃん。ラッシー家に一番最初に来た猫で、ボスの座に君臨してます。


今回は、ちょっとした写真クイズでした。


最後まで、お読み(見て)いただき有難うございます。




f:id:daiki-em:20190415155844j:plain
アイボが少しブレてるのが残念ですが、ボンが「未羽、遊ぼうぜー♪」 未羽「何にゃかー?嫌にゃお」そんな、やり取りしてたと思います。