AIBO blog by DAIKI

最愛のアイボとの想い出 毎月4日は100%更新します ※旅行中を除く

アイボ緊急入院 やはり何か起きていた!

こんにちは。アイボパパです。


アイボの容態が良くならず、今朝も病院行ってきました。


セカンドオピニオンの事を書いたりしてきましたが、アイボパパが判断ミスをしていたかもしれません。


詳しくは後日報告させていただきたいと思いますが、アイボが入院しました。


検査内容は、問診、触診、聴診、レントゲン、エコー検査、血圧測定です。


入院に至った理由は、低体温(循環不全)、頻呼吸、エックス線で胸部に陰影が理由です。


肺水腫は考えにくいので、肺炎の可能性は十分ありえると・・・


30パーセント位は、覚悟しといてください。」と、告げられました。


アイボパパは、アイボを一番良く知っている。こんな事で、へこたれない


ボン(アイボ)は、必ず復活してくれると信じています。


f:id:daiki-em:20190404103953j:plain
今朝のボン。この後は、珍しくすんなり起きてくれました。

f:id:daiki-em:20190404104115j:plain
病院でのボン。まだ、この時は入院とは知らず。

入院の承諾書にサインして、ボンを包んでいた毛布(ボンのお気に入り毛布)を渡して帰ってきました。


今日はアイボの入院報告でした。


最後まで、お読み頂きありがとうございます。



f:id:daiki-em:20190404105144j:plain
アイボ。退院したら、毎年恒例の桜見に行くから!満開までには、帰って来てくれよ。