AIBO blog by DAIKI

最愛のアイボとの想い出 毎月4日は100%更新します ※旅行中を除く

アイボ・ラッシーの月命日

立冬とはいえ暖かい日が続いていますね。

今年も残るところあと2ヶ月、日ごとに夕暮れが早くなり、冬の足音がすぐそこまで聞こえてきてます。

どこか物悲しい気分になってしまう秋ですが、山は色づき、収穫の季節でもあります。

空気が澄んで夜空が綺麗に見えるようになるのも秋からですね。


私は仕事から帰るとき駅から家まで1㎞弱の帰路を、夜空をみながら歩き、癒しをもらうようにしています🌠




アイボとラッシーの月命日


今回もいつものように写真を見ながらアイボとラッシーを振り返りたいと思います。


アイボは和室にある座椅子が大好きで、和室の扉を閉め忘れると間違いなく勝手に入って座椅子で寛いでました(^_-)-☆

※アイボがシニアになってからは自由にさせてましたが、若い頃は勝手に和室に入るのを禁止してました。





写真に写るクッションも大好きで、よくクッションの上にのって寛いでました☆



1辺が40㎝のクッションですが、アイボの収まり具合が半端なくジャストヒット✨

私も昼寝するときによく使ってたので、アイボと唯一の共有物です。




この写真はアイボブログ初公開です。

自分の爪を切ってると、よく私を見にきていました。

アイボは爪切りが嫌いだったから、私が爪を切ってるのを見て何かを思っていたはずです🤔

写真のなかにストーリーがあるので、私のお気に入り写真の1枚です☆









私のラッシーに対するイメージがもっとも表現されてると思う1枚です。

ちょっと写真の気分じゃなかったのかな?


カメラ目線のラッシー♪

いい表情してるので選びました🌟

このときは難しいこと考えてないんだろうね。この表情も好きだな〜😍

神経質なラッシーだけど、もちろん少し気が抜けた表情のときもあります。

散歩中に大あくびとは退屈だったの.....

寝不足なんかな😁




でもやっぱりラッシーは生真面目で、この写真のようなキリっとした表情がお似合いです☆

難しそうな顔してるけど、これもラッシーっぽくて好きな写真です🥰








アイボファミリー全盛期の写真です♪

3匹揃うことがあたりまえで、会えない時がくるなんて考えもしなかった時期です😢



アイボファミリー揃ってガタガタカットのとき。たぶん初投稿✨

ラッシーは抗がん剤で毛が抜けて、ウェリナとラッシーはセルフカットなのでガタガタです😔


ウェリナです。もう身体が食べ物をうけつけなくなりました😭

それでも最後まで生きぬこうと頑張ってます🍀




本日は以上になります。

最後までお付き合いくださりありがとうございます。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ


このブログは「はてなブログ」で運営しています。
ブックマーク・読者登録いただけると励みになります。