AIBO blog by DAIKI

最愛のアイボとの想い出 毎月4日は100%更新します ※旅行中を除く

置きバッグ『OKIPPA』を無料でGETしました!

昨日ノートパソコンが潰れた。


ダメ元で再度電源を入れてみる。


やっぱり電源入らず......


充電出来ない、電源入らない。


はぁー……😥


ノートパソコンがあって回ってた歯車が、


1つ無くなって回らない、


そんな環境の、アイボパパです。




f:id:daiki-em:20190718202637j:plain



冒頭で書いたように不便な生活ですが、


今日、一つ嬉しいお知らせがありました。


携帯でメールチェックを行うと、


置き配体験モニターキャンペーン当選のご案内と書かれたタイトルが。


送り主は、置き配体験モニターキャンペーン事務局。


開いて読んでみると、

この度は、置き配体験モニターキャンペーンにご応募いただき
誠にありがとうございました。
厳正なる抽選の結果、あなた様がご当選されました。
おめでとうございます。

モニター品の『OKIPPA』を順次お送りいたしますので
お受け取りよろしくお願いいたします。
※お届けまで最長2週間程度かかる場合があります。


おおーーー😲


モニターキャンペーンに応募したのが選ばれたんだ!


どんなものか解らないけど楽しみーー♪


無料に弱い私は、大喜びしております。



f:id:daiki-em:20190718210012j:plain



このキャンペーンを知ったのは、


アズキング (id:HamUsa)の記事で知りました。


www.small-animals.work


記事に詳しく応募要項などが書かれています


興味ある方は、まだ応募期間中なのでトライしてみてください!



アズキングさん、ありがとうございます。ゲットしちゃいました😃



今回もご覧くださり、ありがとうございます。




下の写真の一番右にいる白くて小さいワンコが、アイボパパが愛してやまないAIBOです。


今は旅立ってしまいましたが、このブログの看板犬です。


ブログランキングに参加してるので、ポチっとアイボをクリックしてくれると嬉しいです🐩
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

こんな、ランキングに参加中です。絵をポチっと応援お願いします
にほんブログ村 にほんブログ村へにほんブログ村 健康ブログ 健康情報へ


このブログははてなブログで運営しています。
ブックマーク・読者登録いただけると励みになります。